2010年3月14日日曜日

3月14日 日曜日


585を売りに出すために撮影。

目覚ましを6時に合わせてたんだけど自然に6時前に目が覚める。
朝食とってまだ暗いうちに出発。

7時11分から周回を回り始めるがお尻は痛いは足も多少筋肉痛だわでダラダラ。
絶対100km走ってやろうと思ってたんだけどどうにも調子が出ないので60km程周回走ってからシュレンヌの坂へ。
ここでも右側の坂をナンテールに抜けての往復を1本のみ。
90km走った時点でこりゃ100km走ったところで意味ないかと思い終了。
正にダラダラのダメダメ練。
そう言えば周回で細い道を抜けるところで僕の前を走っていた2人が接触、転倒。
路肩を飛び越えてかなり派手に車道に叩き付けられてた。
もし僕の方に倒れて来てたら僕も転倒してただろう。
最終的には救急車も来てたけど座って救急隊員と話してたので大事には至らなかったんじゃないだろうか。
僕も気を付けないとと自分に言い聞かす。

午後は娘が友達エレーヌの家に呼ばれてたのでクッキーも連れて行く。
娘をエレーヌの家に置いてクッキーと散歩がてらブラブラ帰る。

TVで6カ国対抗フランスーイタリア戦を観戦。
フランス絶好調。強いときのフランスは観てて気持ちいい。
南半球のチームの様に巨漢ぞろいじゃないところがまたいい。
ちなみにウイングの選手は身長170cm。日本でも珍しいかも。

シンプルに夕食食べて早くに就寝。かな。
土日での総走行距離は203km。
距離はまあまあだけど今日は内容が悪過ぎた。
これからの課題だな。

3月14日 07:11
92.5km
平均時速 25.6km/h 44.1
平均ケイデンス 80
3時間46分
実質走行時間3時間37分
平均心拍数 135/分
最高心拍数 157
消費カロリー2493kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿