2010年3月13日土曜日

3月13日 土曜日 北京ダッグ。



妻の帰宅は朝3時だったような、、。
雨の予報だったので目覚ましを合わせなかったんだけど
7時過ぎに起きて外を見れば曇り空なれど雨は降ってない。
軽く朝食をとってロンシャン周回を8時過ぎに回り始める。

4周目から後ろから来た集団に合流。2周程で千切られる。
また次の集団に合流したりして最終的に90km。
後少しで100kmだったんだが家に帰る時間も迫ってたので終了。
まあ自宅からの往復自走分を入れると100kmオーバーか。
明日はバッチリ目覚まし合わせて7時スタートを目標にしよう。

午後は妻が娘を日本語学校に連れて行ってる間クッキーとお留守番。
ラグビー6カ国対抗をTVで観たりクッキーを散歩に連れ出したりでまったりと過ごす。

夜はほぼ恒例の日本語学校メンバー大人7人子供7人で食事。
今日はチャイナタウンの北京ダッグで有名な”CHINORAMA"。僕達は3度目。
ここの北京ダッグも悪くないけど日本で食べる北京ダッグのような繊細さは無く
北京で食べる北京ダッグのようなダイナミックさも無いか。
勿論本場北京のと比べる方が悪いんだけど。
中国によく行っていた時は北京ダッグが一番のごちそうだったからな。
しかしまあこの店、店員の態度の悪い事悪い事。酷すぎます。

後から聞いたらその後みんなで軽く飲みに行ったよう。
僕は最後の紹興酒で結構酔ってしまったので行かなくて正解だったかも。

帰ってほぼベッドに直行。11時過ぎ位かな。

3月13日 08:08
90.5km
平均時速 30.3km/h 42
平均ケイデンス 86
2時間59分
実質走行時間2時間59分
平均心拍数 149/分
最高心拍数 191
消費カロリー2339kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿