2009年12月29日火曜日

Mercredi 30 12 2009 曇りのち雨


この日は朝からクッキーのウンチを知らない間にスリッパで踏んづけてたようで家中ウンチの足跡だらけ、、。
ぞうきんがけしてスリッパ捨てて、、。まいった。

雨の予報だったけど自転車通勤。朝はいつもの遠回りコース。
帰りはかなりの雨に降られて家まで直行コースで合計で9km程か。

帰宅後自宅入り口のランプが切れてたので交換しようと思って脚立代わりにキッチンの高いテーブルを移動して格闘していたところ
テーブルから降りようとして居間のガラス張りドアの1枚を割ってしまう、、。
ショック、、。年末年始と割れたガラスを見ながら過ごすのはイヤだ。忘れよ。

夕食済ませてテレビ観て寝る。
クッキーは娘の部屋で寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿