2010年1月18日月曜日

1月17日 日曜日


ラデュレの王冠。

7時半にクッキーに顔をペロペロされ、僕の顔にぴったりくっついて寝てしまい
暖かくて気持ちいいので僕もそのまま寝てしまいそうになる、、、が気合いを入れてベッドから抜け出す。
前日から泊まってるスミスミと娘は居間に寝てるので起こさないようにソロソロと準備して出発。
周回をゆっくりとした集団にまじって
40km程走るがこれじゃなんの練習にもならないと思いシュレンヌの坂へ。
ここでも右側のキツいのを2本のみ、、。
戻る時にKさんと遭遇。軽く会話を交わして別れて周回に戻って終了。
周回を走るとある程度短い時間で長い距離は走れるとは思うけど飽きてくるし気分を変えて周辺の坂に行ったりする方が効果的かも。

午後はスミスミと娘が近所にローラーしに行くのを付き合ったりした程度でのんびり。
スミスミを家に送りに行った足でそのまま招待されていたS家へ。
Kさん夫妻もやって来て食事開始。
タコと海老
とスライスしたフヌイユのマリネ(?)、鯛のカルパッチョ、鴨のフランボワーズソース。
〆は恒例のTTさん特製パスタ。この日は蟹の中華風スパゲッティ。どれも美味い。
デザートはジャンポールエヴァンとラデュレのガレット。
まず
ジャンポールエヴァンのガレットはKさん当たり。
ラデュレの方は、、ウチの娘の当たり!!ホッ。
今年のガレットの
フェーブは各メゾンそんなに凝った物はないけど王冠は変化があって面白い。
僕のお気に入りはピエールヘルメ。オレンジの折りたたみ式王冠。マッチ箱をちょっと大きくした感じのケースに収まる物。
次の日学校なので10時前と早めの解散。

1月17日
52,7km
平均時速 24,9km/h
平均ケイデンス 83
2時間18分
実質走行時間 2時間7分
平均心拍数 130/分
最高心拍数 159
消費カロリー1440 kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿