2009年12月28日月曜日

Happy Birthday

28 12 2009 (Lun) 晴れ 自転車通勤

昨日は会社への行きも帰りも軽く遠回り。
往復で13km程。スフラン通りからセーヌ沿いは信号も少なくていい感じ。
特にこの時期は年末のバカンスでパリには人も少ないのか車も少なくて行きは走りやすい。
帰りはさすがに車や観光客も多いが、、。

帰宅してからはご近所のT子ちゃんのささやかな誕生日パーティをウチで。
プレゼントには娘と一緒に選んだ鉢植えのアマリリス。
あり合わせの材料で妻が5品程作ってくれる。
22時43分に旦那さんのAさんがシャンパンとパネトーニ持参で登場。
なんだかんだと楽しい時間を過ごし1時半まで。

クッキーはこの日も我々の寝室で就寝。
多少かまって欲しいのか騒いだりもしてたが割と起こされる事もなく良く寝てたんじゃないだろうか。
この調子で少しずつ我が家にも慣れていって欲しいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿