2009年12月24日木曜日

クリスマスイブ


Photo Y,K

昨日は会社で昼休みに部屋の皆とシャンパンでクリスマスの乾杯。
その後、下のブティックでまたシャンパンで乾杯。
早くに会社を出て妻へのクリスマスプレゼント購入。これでいいか。

夜はウチでパーティ。
大人数だったけどなんとかテーブルに着席出来て楽しく進行。
子供達にはラクレットで大人達はフォアグラ、べヨータの生ハム、
スモークサーモン(厚切り)、イクラ、、、。メインにスパゲッティボンゴレ。
デザートにはラデュレのクリスマスケーキに青木さんとこのマカロン。
Kさん夫妻が12時過ぎに帰ったあとAさん登場でまたケーキにアイスクリーム。
満腹満腹。
子供達は我々の寝室で映画鑑賞で解散2時半、、。
皆さんお疲れ様でした。
ウチの娘も僕の手作りワンピース初披露。僕の方が照れくさい。

クッキーとマロンも初対面で思ったより楽しそうに遊ぶ。
が結構ウチの犬はチビだけど気が強い。負けてないね。

夜はまた寝室で寝かすが相変わらず夜中に何度も鳴く。
妻は大変そうだけど起きれば結構ベタベタ。よかったよかった。

ちなみにクッキーはちょっと下痢気味だったようで起きたら僕の脱ぎ散らかした
ジーパンにウンチされてました、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿