2009年12月6日日曜日

日曜日

昨日は朝7時半起きで準備して自転車に乗りに行こうと家を出たもののセーヌ川まで行ったところで雨が降ってきて家に引き返す。
自分でも軟弱だとは思ったが前日の大雨の事が頭から離れず、、。
家に戻ってしばらくすると雨も上がったので出発。
今日は日曜日でセーヌ沿いの道路が自動車進入禁止のはずなのでセーヌ沿いを走ろうと行ってみたがどうした訳か自動車がバンバン走っている??
仕方ないのでロンシャンに行く。
途中雨も降ってきたけど軽く走って終了。(っていつも軽くだけど)
家をでてから40km程か、、。あ〜あ。

家に帰って前日からウチに泊まりにきてた娘の親友のスミスミも一緒に昼食。
その後も娘達はおとなしく部屋で遊んでました。仲いいね。
スミスミを送って行ってそのままKFCで色々買って早い時間からシンプルに夕食。
早く寝ました。

12月6日
39,4km(自宅からの往復自走分含む)
平均時速 22,1km/h
平均ケイデンス 74
1時間59分
実質走行時間 1時間47分
平均心拍数 81/分
最高心拍数 161
消費カロリー 1203kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿