2009年12月5日土曜日

今日は7時40分に起きて8時40分に家を出る。
家を出たときは天気予報とはうって変わって晴天だったんだけど途中からひどい雨に降られる。
こんな雨の中を走ったのは初めて、、。途中道が川のようになってたり、、。
家に帰ったら靴の中にも相当水がたまってました。

午後はパリ郊外の自転車屋さんまでひとっ走り。
往復で17〜8km位か。
最近、練習すると左の膝が痛くなるんだけどどうしてだろう。
特に次の日などは練習にならないくらい痛む。
って事は明日も痛むってことか、、。
この店では結局何も買わず、、。

夜は娘の日本語学校の人達と13区のチャイナタウンのレストランで食事。
子供達も入れて10人。相変わらず美味しい。
ここの蒸し鶏はシンガポール名物の”ハイナンチキンライス”のチキンみたいな感じなんだけど
ひょっとしたらシンガポールで食べるチキンより美味いんじゃないかと思う。
っていうか僕がうまいチキンをシンガポールで食べてないだけか、、、。

12月5日
45,5km
平均時速 26,8km/h
平均ケイデンス 85
実質走行時間 1時間42分
平均心拍数 134/分
最高心拍数 169
消費カロリー 1115kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿