2009年12月3日木曜日


最近の我が家での話題はもっぱら犬。
ひとりっ子の娘が欲しがってるので、、って事で始まった話だけども
実際に飼うとなるとこれはもう家族全員で飼う事になる。
決断が必要。どんな犬? いやホントに飼うの? 
自問自答が続いた中、結局昨日妻がパリ郊外のブリーダーさんのとこに見に行って決定。
トイプードル。娘にはまだ内緒。10月22日生まれの子犬で引き渡しは丁度娘の誕生日の12月22日。
何ともグッドタイミング。
こんな事をしている間に友人のK夫妻があっさりと昨日コッカーを飼ったよう。
何とも早い決断。この方は自転車のパーツ買うにしてもほぼ瞬断のよう。素晴らしい。
今晩ウチに連れてきてくれるようだけどまだ子犬だし昨日から新しい環境に移ったばかりなので大丈夫かなと心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿