2009年7月8日水曜日

平日練


今日からウチの家族が日本に発った。
彼女達は2年半振りの日本。
日本国内の新しい料理の流れを常に把握しておくためにも
やはり年に一回位は帰った方がいいような気がする。

今日の練習は集団走行に慣れておく事を重点的にと思っていたんだけど
結局集団には1〜2周程交じって走っては千切られ、
また他の集団に交じっては1〜2周で千切られ、、、。
最終的には単独で走っている時間の方が多くなる。

本番は集団で走れる時は集団で走らないと時間的にも体力的にも
しんどくなるはずなのでいかに自分にとっていい速度の集団を見つけて
交わる事が出来るかも大きなポイントになってくると思う。
ただ自分にとって都合のいい集団に上手く巡り会えるかどうかはもう運と言うしか無い。

7月9日
52,9km
平均時速 31,1km/h
平均ケイデンス 77
実質走行時間 1時間41分
平均心拍数145/分
最高心拍数214 (そんなアホな、、今度ちゃんと最高心拍数測定しないと)
消費カロリー1266kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿