2009年7月5日日曜日

賑やかな日曜日


7月5日

7時8分にLongchamp 周回を回り始める。
前日同様と思いまずはLongchamp 周回を20km。
その後Suresnesの坂を登り他の自転車乗り達について行ったらえらい田舎まで行ってしまう。
方向音痴の僕は不安になって途中で引き返しなぜかVersaillesまで。
この辺りはすごくグループライドの自転車乗り達が多い。
集団の方が大きな国道でも安全なのは確か。
それからも試行錯誤しながら進む。
その間Sèvresの坂を何度か登ったり。
この辺りの坂は距離が長いのでいいかも
今度じっくり来てみよ。
この日はLongchampには戻らずSèvresからIssy-les-Molyneaux 経由で帰宅。
当初の予定とは違った練習になってしまったけど郊外を走るのは色々な発見があって面白い。

14時にウッチーに家に来てもらい散髪。
すっきり。
ガクもマテオも髪切ってもらいに来てたので
ウチの娘もSさんも一緒に近所の広場でドッチボール。
結構きついな。

その後はみんな(大人5人子供3人)で食事。
前菜にフヌイユのカルパッチョ、人参、キュウリ、春雨のピリ辛サラダ、
イカのトマトソース煮、ピーマンのマリネ、アンチョビ乗せ。
メインは餃子。肉を食べないみどりちゃんのために豆腐の餃子も。
しっかり食べてしっかり飲みました。
賑やかな日曜日。

7月5日
91km(自宅からの往復自走分含む)
平均時速 21,3km/h
平均ケイデンス 69
4時間19分
実質走行時間 4時間2分
平均心拍数116/分
最高心拍数155
消費カロリー2118kcaj

0 件のコメント:

コメントを投稿