2010年4月6日火曜日

4月4日 日曜日

何度か両親に「朝ご飯食べや」と起こされるが最終的に布団から出たのは9時半。
まだまだ寝れた感じだったなあ。
ブリの照り焼き、出し巻き卵にアオサのみそ汁。日本の朝ご飯。
12時過ぎに兄に車で難波高島屋の辺りへ連れて行ってもらう。
両親は地下食料品売り場、僕と兄は本屋行ったり。
なんとか娘への土産も買って一安心。

夜は兄家族と両親とで焼肉屋「大正パップハウス」へ。
ここも日本に戻るとよく行くお店。何を食べても美味いと思う。
その後実家でなんでか知らんが兄が持って来たDVD「ブレークダンス」を観る。
懐かしいけどわざわざこのタイミングで観るか?

毎度の事ながらパリに持って帰る大荷物の事で両親と軽く口論。
いかんいかんせっかく親切で大変な思いをして用意してくれているのに。
反省しきり、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿