2010年2月28日日曜日

2月28日 日曜日



予報通りすごい風。パリも警報が出てる。
1999年よりはましなようだが朝6時くらいからすごくなる。

ベッドから出たのは8時半。今日はロードがパーツ換装でないし雨ですごい風の予報だったので朝寝坊。
僕はローラーも持ってないしどうしようか、、。
結局珍しく一日中家に居て一歩も家を出ず。たまにはいいか。

娘はよっぽど疲れてたのか一日中ベッドでTV観ながらうつらうつら。

午後からウッチーがウチに来て髪を切ってもらう。すっきり。

娘のリクエストで鍋で家飯。
白ワインから始めて赤ワイン→39度の酒粕焼酎でとどめ。
飲み過ぎたつもりは無いけど酔ったわ。
煙草吸ったらグルングルン。廊下で寝てしまう。後の事はほとんど記憶無し,,,。

2月の総走行距離は568,4km。少なあ〜。
土曜日の20km走った時も思ったけど力ないな。なんでもっと速く走れないんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿