2010年2月25日木曜日

2月25日 木曜日 Open Proホイール到着。







今日も曇り時々雨。
自転車通勤3km。

今日は妻が夕方から仕事なのでクッキーを長い時間一人にするのも忍びないので早く帰宅するつもり。

自社工場にオーダーしてたブレザーが到着。
肩のだき皺が気になるのとやはり2つ目のボタンが下過ぎたかな。
でもこれで取引先に行く時に着ていけるので相手に対して説得力があると思う。

予定通り6時帰宅。中古で買ったオープンプロリムのホイールが到着してる。
メールでのやり取りではスポークもハブも黒と言う話だったがスポークはシルバーでハブはグレー。
どういうこっちゃ?メールで問い合わせたが返事無し。
まあ次購入のホイールまでのつなぎ的存在だからいいんだけど。よくないか。
595のフレームにはちょっとクラシック過ぎるか。
しかしこのハブどこのだろ。なんのステッカーも貼ってないし。付いてたクイックレリースはカンパなんだけど。
同時に購入したタイヤも付ける。今回購入したタイヤはミシュランkrylion carbone。
耐パンク性に優れているらしい。ちょっと太い目な印象。

妻は仕事から8時半位に帰宅。
手伝ってくれてたK子ちゃんも一緒に軽く飲みながらキッチンで食事。
色々話して11時半終了。
クッキーと遊んで12時半就寝。

6km。

0 件のコメント:

コメントを投稿