2010年2月17日水曜日

2月17日 水曜日



今朝は7時に目覚ましを合せて風呂につかりながら読みかけの”ロンググッドバイ”(村上春樹訳)を読む。
チャンドラーの状況描写,言い回し等村上作品に通じるところは確かにあると思う。
沢木耕太郎だったか何かの本で読んだけど,,,マーロウはなんと30半ば位の歳のよう。
それにしては言う事もやる事もキマリ過ぎ。人生の苦渋も知り尽くしたような感じに映るのに僕よりも10歳も下なんて,,。

遠回りで会社の回り2周の6,5km位か。

帰りはほぼ直行コースで4km。

鴨ネギのスパゲッティで軽く家飯。

TVで冬期オリンピックを3時まで観てしまう。
スノーボードハーフパイプの予選は日本勢の調子も良く決勝は米国勢との一騎打ちかと思われたが
朝,ネットで結果を見れば残念ながら8位と9位。米国勢は安定してたな。

国母選手は服装問題でちょっとした騒ぎになってたようですが,
問題の服装(着こなし?)はだらけてる以上に何ともカッコ悪い。
おそらく普段からカジュアルな格好しかしないのでブレザーにネクタイってのはどうにも居心地が悪かったんだろうけど
ドレッドでブレザーをビシっと着こなしている方がカッコ良いと思う。

10,5km。

0 件のコメント:

コメントを投稿