2010年1月8日金曜日

1月8日 極寒!!


相変わらず寒い!!今朝は−7度!!
路面の凍結が心配されたけど雪も降ってないので自転車通勤。
部分的に凍結してるけどまあ大丈夫か。
会社のまわりを2周で5,8km。自転車の鍵を家に忘れて来たので自転車は会社の物置(カーブ)に置かせてもらう。
帰りも遠回りって言うか pont alexandre→Bd Invalides→Suffrene→Quaiのコースを2周半で13,5km。
娘を学校に迎えに行って夜は出来たばかりのレストランTOYOへSさん夫妻と。
このレストランは和食を全面に出したフュージョンキュイジーヌ(なんかイヤな言葉だけど)って感じか。
内装はかなり広くていたってシンプル。まだ完全に完成してないんだろう。
一緒に行ったSさん夫妻がシェフ(オーナー?)をよく御存知で料理はおまかせにしてもらう。非常に繊細な料理。
その後キャフェセレクトで一杯飲んで帰宅。

クッキーは相変わらず我々のベッドで、、、。

19,3km

0 件のコメント:

コメントを投稿