2010年1月6日水曜日

1月6日



昨夜のクッキーはどうだったんだろう、、? またまた僕はぐっすり眠っててよく分からない。
12時過ぎに妻が娘のベッド脇にクッキーのベッドを持って行ってたのは覚えてるけど
朝起きたら我々の寝室にクッキーのベッドがあったから夜中にまた妻が移動したんだろうな。

妻もクッキーのおかげで家にこもりがち、、。大変だ。

朝は軽く遠回りで会社の回りを一周。6,2km
帰りも遠回り、家の近所まで来て引き返しSuffrene→Quai→Bd Invalidesで家までで10,9km 。

朝見たクッキーのウンチに血のようなものが混じってたので15時に妻が獣医さんに診てもらいに行く。
お腹に幼虫がいるとの事。たいした事ないようだけど薬をもらったりワクチンを打ってもらったりする。

家飯で寒いので早くにベッドに入る。

17,1km

0 件のコメント:

コメントを投稿