2010年1月25日月曜日

1月25日 月曜日

昨夜もクッキーは僕達のベッドでおねんね。

今朝は朝から娘と軽く口喧嘩、、。
朝は僕もあせってるしついイライラと怒ってしまう。
学校までの道のり全て口をきかない訳にも行かないので少し話しかける。
なんとか仲直り出来たかな。
ウチの娘はそんなにいつまでも根に持つ方じゃないのが救い。

会社の回りを2周で6km。

帰りは娘を学校に迎えに行くので直行コースで3km。

妻の具合も大分良くなったようで一安心。

家飯の後TVでサルコジ大統領のテレビ出演を観る。
まずは20時のニュースでキャスターからインタビュー。
次に11人のフランス人をスタジオに迎えての質疑応答。
失業者,自動車部品工場の組合員,看護婦,定年退職者,酪農家,etc,,。
さすがに理屈っぽいフランス人の中でも大統領になるだけあって上手に立ち回ってたとは思うけど
「そんな事俺の知った事か!!」と叫びたい場面もあったんじゃないだろうか。

その後チャンネルを変えたら映画「タイタニック」が始まったばかりだったのでつい最後まで観てしまう。
ディカプリオはかわいくやっぱり輝いてる。

いつも通りクッキーは僕達のベッドの上で大暴れしてからおねんね。

9km.

0 件のコメント:

コメントを投稿