2009年12月17日木曜日

金曜日

今朝も雪がちらほら、、。
自転車レーンには昨日の雪が残って凍結してる可能性があるので地下鉄通勤。

昨日は雪の残ってる中なんとか自転車で帰宅。
家に入ればクリスマスツリーがすでに運び込まれている。
仕事で忙しかっただろうに重たいクリスマスツリーの購入、運搬までさせて妻にはいつも苦労をかける。
ありがとう。感謝してます。

ワンピース作りは会社でなんとかミシンも踏めて少しは進んだか。
しかしファスナー開き無しでゴムだけだとちょっと後ろのボリュームがあり過ぎるような気が、、。

昨夜からどうも背中と言うか肺の調子がパッとしない。
今朝になってやはり軽く肺気胸になってる事を自覚、、。
一体全体どうゆうわけで肺気胸が再発するんだろうか。
左右の肺とも肺気胸の手術をしてるので大事にならないのは分かってるけども
病気ってやつはやはり気分を重くさせる。
いつも通りまた2,3日したら治るんだろうけど、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿