2009年10月17日土曜日

出張



随分と間が空いてしまったがまた再開。
今は成田のラウンジの中。
今から北京。
今回はパリー成田ー北京(一週間)ー東京(1週間ちょい)ーパリ。
で計2週間ちょっとの出張。

暫く書き込まない間にあった出来事は、、
夏の日本でのバカンス。
初ハワイ1週間。
パリに戻ってからロンドンに日帰り出張2回。
あれっ?そんなもんか。
自転車はと言うと、、。
これがあまり乗ってない。
勿論毎日の出勤では乗っているもののそれ以外のトレーニングは大した事ないなあ、、。
ホイールも買えてないし。
そう言えば先々週の土曜日にはカーブにしまってあったcannondale killer v 500をばらして磨く。
生のアルミの輝きはなんか好きだな。手放すのは惜しいけど出張から戻ったら売ってしまわないと。
次の自転車も買えないし、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿