2009年6月30日火曜日

疲労

今朝は初朝練をしようと思い目覚ましを朝5時にセット。
しかしすぐに消して結局7時半まで寝てしまう、、、。
その後いつも通り出勤。

やはり週末の試走の疲れがまだとれてないのか。

家を出てから会社近くの二輪駐車場まで3km。
今まで通勤用の自転車にはメーターを付けてなかったので距離が正確に分からず本日測定。
もっと長ければいいんだが。
これじゃ練習になりません。

これからは出来るだけロードで通勤したいんだけど劣悪な二輪駐車場の環境ではちょっと怖い。
隣に駐車しているスクターが出る時に引っ掛けられちゃうんじゃないかとか。
盗難の危険もあるし。

なんか方法を考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿