2009年6月24日水曜日

ブログ(日記)再開


父の日に娘からメッセージ。↑封筒


↑手紙。泣けるね。

今日はパリのソルド初日。
早めに会社を出てラルフローレン→オールドイングランド→ピエールコルテ→ギャップ→デカツロン
と回るものの結局デカツロンで週末の自転車練習時のためのシリアルバー等購入のみ。
ラルフローレンの靴で迷うものもあったんだけど、、。
ソルド時はここのパープルラベルの靴はお買い得。

自転車練習記録

5月16日
111、9km
平均時速27km/h
平均ケイデンス86

5月23日
50、1km
平均時速27、9km/h
平均ケイデンス93

5月24日
52、6km
平均時速29、2km/h
平均ケイデンス93
70、2km
平均時速31、5km/h
平均ケイデンス83
集団走行に交わる。

5月30日
57km
平均時速24、2km/h
平均ケイデンス85
この日はSuresnesの坂に行ったり。

6月1日
120km
平均時速31、3km/h
平均ケイデンス85

6月3日
52、6km
平均時速33、1km/h
平均ケイデンス92
初平日練。

6月6日
63、8km
平均時速22、7km/h
平均ケイデンス81
この日も坂に行ったのかな。

6月14日
90、6km
平均時速32、8km/h
平均ケイデンス83

6月18日
50、2km
平均時速32、2km/h
平均ケイデンス80
平日練。

6月20日
150、4km
平均時速30、2km/h
平均ケイデンス79
初の150km。
疲れた。周回で150kmは修行僧のような孤独な行為。
本番この後に登れるのか?
体がどこかおかしくなるかも、、、。
しかしこの日は長い一日だったなあ。
朝5時半位に起き7時前には家を出て練習終えて13時前に帰宅。
その後娘の日本語学校の読書発表会に行き終了後
娘を友達の誕生日のパジャマパーティのために自宅近くの友達の家に連れて行き
それからSさん宅で深夜2時半までパーティ。
家に帰って4時近くまで本読んで次の日には朝10時に娘を迎えにいきそれから練習、、、。
この練習の記録がどうしたわけか残ってない。
まあだらだらと50kmか。

上記の記録以外にもまだあったような、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿